拝啓
早春の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、猛威を振るっております新型コロナウィルスについて、お取引先様においては既に対策をとられていたり、また、在宅勤務を推進されているところも出てきております。
政府発表並びに東京都の方針に従い、弊社として下記の対応を行ってまいります。
ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、ご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
特別対応期間
令和2年4月8日(水) ~ 当面の間。
営業活動について
Ⅰ 上記期間内は、直接訪問での商談を極力差し控えさせて頂きます。各担当への携帯電話・メール等
での対応とさせて頂きたく、お願い致します。
Ⅱ 上記期間中、受注業務も時差通勤、時短勤務を実施致します。
お電話でのご対応可能時間を10:00~16:00とさせて頂きます。
Ⅲ メーカー各社の出荷対応、運送状況などによっては、ご発注頂いた商品の納期が遅れる事が
予想されます。余裕を持ったご発注にご協力お願い致します。
Ⅳ 弊社の配送に付きましても、積込時間の2分化等を実施する予定です。いつもの配送時間以外に
配送に伺う場合もございます。
Ⅴ 緊急事態宣言、東京都の指示によりましては、さらなる対応が必要となる可能性もございます。
以上、よろしくお願い致します。
お問合せ・ご注文は、お電話、FAX、フォームから承ります。